※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

挑戦していきます!

スポンサーリンク

はじめまして!マルヒです!

マルヒはサイト運営は経験しています。
しかし、ブログをまともに続けたことはありません!
しっかりと作り込んでいくという事は本当に初めてになります。

そんな私なのですが、なんと一気に複数サイト立ち上げています。
サイト運営だけは経験があるので、頑張っちゃいました!

このサイトはもちろん、そうして作ったサイトの記事がこちらです!


半年で先輩ブロガーの皆さんはすごく活躍されています。
私もいつか先輩方の様になって、役に立つような運営報告もしていきたいと思います!

すみません、今月も0PVでした・・・。

なんてことが無いようになると良いんですけどね!

リンク先のサイト「マル調」では、「代わりに調べておきました」という事で、いろんな事を調べた結果をまとめていきたいと思っています。


既に3記事程まとめてみました!
1日3記事位書けるかな!?って思ってました。
※実際に書いた日付は全部1/25です

本当に3記事書けました。(笑)

でも、かなり時間かかってしまいましたね。
そういう意味では想定外でした。

例えば6サイトあって、1日3記事書くと、1サイトの更新は2日に1記事です。
月10記事の目標なので、書けない日も含めるとぎりぎり行けるかなって思っていました。

あ、6サイトあるわけではないんです。
仮に、です!

想定外に時間が掛かってしまうことが分かったので、多少ペースを考えないといけません。
やはり思った通りには行かないものです!

これくらいの量の記事であればすぐに書けてしまう、というか直ぐに文字数が膨らんでしまうんですけどね。
上記リンクカードの記事はかなりの量を調査に使っていますし、文章も工夫しています。
私なりにですが。(笑)

この記事は何も得るものがありません(すみません!)ので、ちゃんとお役に立てる記事に力を注いでいきます!
頑張っていきたいと思います!

これからよろしくお願いします!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする